好きな人編

001 sumika

言わずもがな2015年ごろから急浮上。2017年(2月のゼップダイバーシティが初)にはライブにも行くようになり、今では欠かせない人たち 生活の一部となりつつなるぐらい 好きな人達 好きな音楽

002 関ジャニ∞

振り返れば私の青春。私の青春はエイトなしでは語れない(と豪語しつつ、語れるほどの青春時代はわたしにはないかもしれない)

003 Official髭男dism

ドラマの主題歌は聴いていたけれど(ドラマを観てたし)、何気なーく借りたCD、聴いてみたらどタイプ、どハマり。2018年ぐんぐん好きになってるバンド。好きな曲もどんどん増えていく。

004 クリープハイプ

池松くんが好きだったあの頃すごいハマって、でも離れて、、また最近きくようになって やっぱりその頃の尖った感じとか捻くれた感じとかなんとなくだけど覚えてて、その時の歌がとても好きです

005 フォーリミ

何も考えず、元気になりたいときやノリたいときに聴く音楽 癒し GENさんの見た目と声 少年っぽさ いたずらっ子みたいな感じも見てて楽しい MCきけば面白い いつかライブに行って遠目からみてたい 笑わせてもらいたい 彼らのライブは元気もらえそうだなぁって思いながら聴いてます、ええ。好きです。(どさくさ

006 Nico touchs the walls

ゆるく長く好きって感じ ライブに行けば楽しい 好きな曲もたくさん 長い目でゆるっと好きでいる気がする 末永くよろしくお願いします。

007 My  Hair is Bad

出会いは社会人になってから、2015年ごろかな。よく遊ぶ友達の車内で毎度毎度流してて、その影響で少ししてからCD借りてどはまり。メンヘラ製造機だよね、笑 なんて馬鹿にされたりしたりしてるけど、母性本能をくすぐる感じがたまらんです 女々しい感じも 年上のお姉さん好きそうな感じも(むしろ年上のお姉さんが好きそう) 顔ファンを本人が一番毛嫌いしてる感じがとても良き モテるだろうに。モテるっていわれるのも チヤホヤされるのも 大嫌い、っていうのを全面的に出してしまう感じが人間臭くて良き なんだろうね、歌詞も音楽も自分貫いて 丸出しにして 感情むき出しな感じがとても人間臭くって良き そんな語れるほど彼らのことは知らないけれど、今年ようやくロッキンで生のマイヘアをみれて さらにワンマンに行きたい欲が。 かっこよかった

008 大橋トリオ

癒し ひたすら癒されて音楽の楽しさを全力で感じさせてくれる ふとしたときに聴いていやされてます。

009 aiko

エイトを好きだった時期と被るかなぁ 元気になれる 好きな声 明るい 笑顔になれる パワフルなaikoが大好きなんだなぁ(最近はもう全然聴かなくなってしまったけれど)