最近はまりの音楽

3日坊主にもならなかった…ツイッターはなんとか細々続けられているけれど、ブログものは全然続かない。汗 まぁ、しゃーない。


最近また新たな音楽に手を伸ばし始め、気になる曲、バンド片っ端から聴いています。

もちろん今まで好きだったアーティストの昔のアルバムを借りて聴いたりもしてます。


 SHE'S

サウシードッグ

クリープハイプ

マイヘア

ドラマストア

ウソツキ

androp

Nakamura Emi

ヒゲダン


中でもどハマりしているのが SHE'S。

ぴあフェス(9/29)で初めて生で聴いてどんどん沼にはまってます。

次のツアーも行ってみたかったけど時すでに遅し、チケットはなく。

今年は対バンやフェスで楽しもうかなと。


zepp当たるといいなぁと思いながら、今年だけでなくまた来年も邦ロック&ライブ漬けな日々は変わらないような予感しかしない今日この頃。


マイヘアもアリーナツアー決まっちゃって!これはもう行くしかないよな、当てるしかない。楽しみだな。楽しみがある事は良き事。

色々がんばろー、、おー!