自分

いつの頃か、だいぶ昔の事だけど

エイトの好きなところ100個

私が好きなこと100個

挙げてみよう


って思った時があって

ブログやらなんやらで思いつくままに更新してたのだけど(そのサイトは丸々消えてしまった)、その時のことをふと思い出して

懐かしい気持ちになって

またやってみようかなって思って


ブログ立ち上げてみた。

あの時楽しかったんだよね、自己満足度が高かった。誰が楽しみにしてくれていたのか

誰が興味を持ってくれていたのか、って思うけど、そんなの関係なく、さ。ただただ自分と向き合う時間が、その時の自分には必要で、それが楽しくて。


私のことなんかより、好きなあなたのことを、気になるあなたのことを、と他者に興味が行きがちなわたしですが(私が好きな人がこれをやってくれたら嬉しいし、楽しく興味深く読む)、sumikaはじめまーす!的なノリで、好きなこと発信、発散?はじめまーす!