見切り発車したけどさ、

全然終わりが見えない(三日坊主になる気もしてきた)事に気付いて、、だけど、好きなことがたくさんあること、幸せな事だよなぁなんて呑気なことを思う。


長いスパンかけてゆっくりちびちびと続けていけたらいいなぁ。

考えてること、思ってることを言葉にするの久しぶり過ぎて、さ。身体のどこかがムズムズする。


とりあえずストック、ここに置いておく。

これから更新したいあれやそれ。

下書きにして置いておこうと思ってたけれど、発信しちゃえってなって、これを読み返しながらちびちび更新することにします、ええ。(誰に向かってかは分からないけれど、これを読んでくれているあなたへ)、乞うご期待!


好きな曲

好きな街

好きな食べ物

好きな匂い

好きな場所

好きな時間

好きな映画

好きな番組

好きなドラマ、アニメ

好きな服

好きな漫画

好きな本

思い出深いあれやそれ

好きな言葉


歳を重ねてるだけあってさ、大切なものや好きなものいま思いつくだけでも数えきれない。ただひたすら挙げていくだけでは味気ないな、なんて思っていたのだけれど、たくさんあり過ぎて列挙するだけでもいっぱいいっぱいになっちゃいそう笑

あくまで自己満足だから、自分が楽しけりゃそれでいっかー精神で時間がある時や暇なとき、しあわせな気分になりたいときにちびちび発信していくことにします(宣言)